
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2015/09/27 Sun 00:48

委託販売先のエイプリルシャワーズさんへ納品しました。
検品が済み次第、販売予定です。よろしくお願いします〜。^ ^


かじったかぼちゃ以外のかぼちゃと立て看板は、すべて地面に接着してあります。
ゴロゴロ転がるので接着しちゃいました。
pumpkinbunny1.jpg

ミニチュア | コメント(0)

ぱっくりほっこり

2015/09/21 Mon 21:15

先日作っていた黄色くて長細い粘土のものは、焼き芋でしたー。
これは割った焼き芋バージョン。普通に割っただけではこうは
ならないので、割った面をちょちょいと加工しました。


サイトトップをちょこっとだけ更新しました。
ミニチュア | コメント(0)

レイアウト確認作業

2015/09/18 Fri 20:23

あともう一息っ。途中のレイアウトの確認も楽しい作業のひとつです。^ ^
これだけで満足しかけるけど、いかん。いかん。
最後はビシッ!とキメる為に、がんばらねばねー。(←ねば〜るくんのマネをしてるわけではありませんよ)

ミニチュア | コメント(0)

ぽっちゃりーず参上!

2015/09/14 Mon 18:03

食いしん坊な奴らが出来ました。^ ^
自分で作っておいてなんだけど、完成した姿を見たら、
ケタケタ笑いが止まらなかった。あまりにも理想通りのぽっちゃりぶりで
ラブリーだけど、とぼけた感じで。


後ろ姿もなんとも言えない^ ^。おしりがぷりてぃー。
blo750.jpg

これらは委託販売用です。出来るだけ早く仕上げて、
12月に参加するネイチャーアニマルワンダーランド用の制作にかからねば!

ミニチュア | コメント(2)

これからの風物詩的なもの

2015/09/09 Wed 23:47

ぽっちゃりうさぎは、ただいま目入れ待ち〜。
(いろいろと段取りがあるのさー)
その間に、奴( ̄ω ̄)の好物を作ります。
さぁこれは何でしょう?
ヒントは、女子はほぼ全員好きなはず・・・多分。
只今乾燥待ち〜。


こっちも乾燥待ちのかぼちゃ。
乾燥後、さらに形を整えます。
blo748.jpg

待ってばっかりだな・・・。

ミニチュア | コメント(0)

試行錯誤中なの

2015/09/04 Fri 19:24

ぽっちゃりバニーちゃんを作りたくて
型紙をあーでもねーこーでもねーと調節しながら試し縫い作業。
理想の形まであともう少しっぽいんだけど、
ここはこれでいいんだけど、ここが違うんだよなー・・・の繰り返し。
あぁ〜もぉ〜頭の中がぐっちゃぐっちゃー。

ミニチュア | コメント(0)
 | HOME | 

