スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ありがとうございました!

2017/06/29 Thu 00:33

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが^ ^;・・・
ドールハウス・ミニチュアショウにて、
当方の作品をご購入並びにブースお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
いつも嬉しいです。ほんと感謝ですっm(_ _)m。
お客さまや友人ともお話が出来て、とても楽しかったです。^ ^

1年ぶりの参加でしたが、相変わらず会場内はお客様が芋の子状態で驚きました。
ミニチュア愛好家の多さに改めてびっくりでした。
久しぶりに会った作家さん、お名前は知っていましたが
初めておしゃべりさせて頂いた作家さん^ ^。楽しかったです。
いつも思うのは、作品と人柄がリンクしているということ。
作品に作り手の人柄が出ます。^ ^

開場前に他のブースを見学。名札を下げずにフラついていたので^ ^;
名前を尋ねられて答えると「あ〜知ってます〜!」と言って頂いたり、
名札を下げて買い物をしていたらお店の方に「お名前は知ってますよ〜」
と言われたり。自分ではそんなに知られているとは思っていないので、
少し驚いたり、嬉しかったり、やばい・・・悪い事は出来ない・・・と思ったり( ̄ω ̄;)

ここ最近は、他所の作品を見ると、凄さに落ち込むので、
見ないようにしてたりで、ミニチュアに関しては、最近は若干疎くなってます。^ ^;
それゆえか、自分の世界を構築していたようで、
「世界観がある」と言われる事が多くなりました。
最高の褒め言葉です。(T ^ T)

昨年は出展しなかったので、体調等の心配をして頂いたのですが、大丈夫です〜。
安心して下さい。はいて・・・じゃなくって、元気ですよっ!^ ^

久しぶりに大きな展示会に参加したので、ヘロヘロになりました^ ^;。
今後も予定している事がありますので、よろしくです〜。
只今、委託販売でお世話になっているapril showersさんにて、
作品を委託販売中です。
ご興味がありましたら、ぜひご覧下さい〜。よろしくお願いします〜。

私の展示ブースの写真です。ようやく、まともなディスプレイが出来るようになったかと・・・。
tw195a.jpg

tw196a.jpg



スポンサーサイト
ミニチュア | コメント(0)
いよいよ今週末は・・・

第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ in 浅草です。
当方のテーブルは、E3bです。^ ^

開催日:2017年6月17日(土)13時〜17時
      6月18日(日)10時〜16時

場所:東京都立産業貿易センター台東館7階展示室
   〒111-0033東京都台東区花川戸2-6-5

入場料:前売り¥1200、2日間有効(当日¥1500)
    高校生以下無料(学生証持参)
    障害者手帳ご持参の方無料
チケットぴあで入場券発売中 Pコード 990-814

詳細は、ミニチュアショウ公式サイトでご確認下さい。
お客様へ入場に関するご注意と、初日17日(土)に配られる入場整理券について
アナウンスがあります。お越しになるご予定のある方は、お読みになる事をお勧め致します。


当方の展示販売予定作品をflickrにupしました。
ご覧ください。「for miniature show」というのが展示販売予定作品です。

Twitterでもミニチュアショウ関連ツイートをしております。
そちらもご覧ください〜。
https://twitter.com/alegretomohachi

皆さまのお越しをお待ちしてます〜。(^o^)/
ミニチュア | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。