キャラメル色のクマっちょ

2012/05/08 Tue 19:01

を、作りました~。頬ずりをずりずりっ!ってしたくなるぐらい
愛らしい表情です。(^_^;)
今回はクマ特有のぽっちゃりボディに仕上げました。
先日のスレンダーボディのクマの型紙を元に、
胴体と手足の幅をすこし太めにしました。
さらに、ワタシが作るちょっぴり特徴のあるベアに
するために、脚の膝を少し曲げてみました~。


見よ!この躍動感っ!
少し膝を曲げただけで、ちょこっと感じが変わりましたよん。
このポーズは、昔流行ったツイスターっぽい。(笑)
「ちょっとごめんなすって」って前を横切ってるようにも
見えます。
全長約5.4cmなり。
blo260.jpg

これは委託販売用の予定です。


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぬいぐるみ | HOME | 図面 »