スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2012/05/20 Sun 00:56

委託販売先のエイプリルシャワーズさんへ、
新作二つ納品しました。

この写真は商品説明写真に載せきれませんでした。(^_^;)
手ぶらで別アングルから。
ベアのサイズを正式に計り直したところ、
先日のブログで記載したときと、
ほんの数ミリだけちがいます。
商品説明の方の数値でよろしくお願いします~。


あとは、フレンチトーストのセット。
frenchtoasted2.jpg

本サイトへもアップしました。



ミニチュア | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
お身体の調子はいかがですか?お大事に~。

最後にひとハプニングみたいなものがありまして(; ̄ー ̄A
参りました。(笑)いつかお話しますね~。
鍵コメさんのご意見も伺いたいと思いますですよ。


そういう事情でしたか~。
そうですね、あまり突っ走ると後でいろいろと来ますよね。(^_^;)
私の方はというと、鍵コメさんとは逆でして、
珍しくペースアップ気味です。(笑)
まだ未定ですが、秋頃にあるイベントに参加しようと検討中です。
ノッてるというか、気が向いて勢いづいてるときに動かないと
普段はお尻が重いので(-_-;)なかなか行動に移さないものですから・・・。

それでは、また!

管理者のみに表示

