
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量〜祭り〜♩

2012/06/07 Thu 19:14

大漁違いですけどね。
・・・さて、大量のクラッカーやビスケットを作りました。
着色前です。写真以外にも、別の形の物も作りました。
一つの作品に2〜3枚使うなら、少量用意すれば
済むのだけれど、一箱に約10枚入りの物を作るとなると、
オニのような量が必要になります〜。
ひたすら同じ作業の繰り返しで、気を失うかと思った・・・。
同じ作業、同じ物を作るのは苦手です。(^_^;)
これから着色作業が待っているかと思うと、
盗んだバイクで走り出したくなります。


同じ作業といえば、今現在、クリスタルレジンで
同じ物の型取りの最中であります。
これも予定では20個近く必要で、この短期間で
シリコンゴムの型一つでは足りず、二つ作って、
一度に2個ずつ複製しています。
あぁ〜これも全部揃うまで気が遠い〜。
しかもバリ取り作業も待ってるし。いやん。(-_-;)

ハリー・ポッターの映画で、双子のなんたらとかいう魔法が
あって、一つの物体が二つになって、それぞれがまた二つになって、
分裂を繰り返して、部屋の中が同じ物で溢れて、
えらいこっちゃ!になるというシーンがありました。
一瞬、この魔法があればいいのに・・・と思った。
ただし、小さな箱の中限定で。

ハリー・ポッターシリーズ・・・最後の方では
主人公も含め、男子連中のおっさん化が笑撃であった・・・。




ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

