
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着色後

2012/06/13 Wed 19:42

ふぅ〜!やっと色塗りが終わったー!
つ・・・疲れた。これだけで燃え尽きてしまいそうだけど、
白い灰になってる場合じゃありません。
丸い形のビスケットとクラッカーは同じ型のもの。
色を変えると、ビスケットとクラッカーに使い分けが出来ます〜。
あとはクッキーをもう2種類程作ります〜。


下の木箱は、いつも作るサイズより少し大きめです。
これは、写真のようにひっくり返して、台兼ディスプレイ台として
使うので、大きめに作りました。

来月の13日が搬入日なので・・・
ギョギョッ!あと一ヶ月だ〜!ヤバしっ!


第14回東京インターナショナルミニチュアショウ
2012年7月14日(土)10:00~17:00
15日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター浜松館4F
東京都港区海岸1-7-8
当日券:¥1,500 高校生以下&障害者手帳持参者無料
セブンイレブン&チケットぴあで前売り券発売中
Pコード 987-766
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

