upしました

2012/07/10 Tue 00:02

完成した展示用ドールハウスと販売予定作品のupが終わりました。
本サイトの方で公開しましたので、よろしくお願いします〜。
販売予定作品には、商品説明も記載しました。
当日も口で説明するかまたは、説明書きを置く予定です。
それの準備が間に合えばの話ですが・・・。(^_^;)
もしご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください〜。
挙動不審な感じでお答えします〜。(笑)

今年のドールハウスのテーマは、はちみつです〜。
ファンタジーな養蜂場の設定でございます。
リアリティは望まないようにお願いしま〜す。(笑)

映画のタイトルは思いっきり忘れたのですが(^_^;)、
ダコタ・ファニングが主人公で、ある目的があって尋ねた
養蜂場に居候する事になり、提供された小屋の窓際の棚に
たくさんのはちみつの瓶が並べて置いてあって、
その瓶の光がきれいだったので、それをヒントに制作しました。

毎度お約束、窓から覗いた内部の一部。


販売用のクマちゃんで遊んでみました。
やっぱ、キャラクターがいるとわかりやすいねー。
(当日のドールハウスには、このクマちゃんはこのハウスにはいません〜。
販売用の彼の世界にいます)
honeyhouse14.jpg

去年は植物は、観葉植物を作りましたが、
今年は和風セットに、椿を用意しました。
blo295.jpg

これは真上から撮ればよかったな・・・。
瓶の中に、先日制作した貝殻とヒトデを、砂と共に入れました。
(もちろん、砂は固めてありますよん)
テーマを「海」にしたため、瓶の色にこだわりすぎちゃった。
青くてちょっと見えづらい・・・。(-_-;)
あ、さかなのクッキーかじられてる。
誰がかじったのでしょう〜。チェストの下の方にいますよ。
blo296.jpg


出展者配置図はこちらです。当方は54Cです。

第14回東京インターナショナルミニチュアショウ
2012年7月14日(土)10:00~17:00
15日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター浜松館4F
東京都港区海岸1-7-8
当日券:¥1,500 高校生以下&障害者手帳持参者無料
セブンイレブン&チケットぴあで前売り券発売中
Pコード 987-766
ミニチュア | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
お待ちしております〜。(^_^)
楽しんで頂けたら幸いです。

管理者のみに表示