搬入に行ってきました。
去年は初めての事だったので、ディスプレイに関しては、
とにかく並べたりすることに集中していたので、
なかなかのダサダサぶりでした。
今年のディスプレイは、オシャレアイテム(木箱とか)を駆使したので、
去年と比べて遥かにおしゃれになったじゃーん!・・・と、
思いながら会場へ着いて、隣近所の方々のディスプレイを見回したら、
おしゃれレベルがハンパないぐらい高かったです。
皆さん格好よく、ビシっ!と決まってました。
あぁワタシってば、こっぱずかしい・・・。
若干、ディスプレイ作業はまだ残っているので
明日の朝少し早めに行って終わらせねばです。

それから、本サイトの販売予定作品のクマちゃん達の説明の中で、
「お座り優先のため、脚をゆるめに付けてあります」と記載しましたが、
最終チェックしたとこ、人によっては緩すぎると感じる人もいるかもしれない
と思ったので、2体ほど脚をキツめに付け直しました。
なので、上記の説明は消しました。

まったり三人展で、試験的に販売したポストカードが
好評だったので、今年はポストカードの販売もします〜。
三人展で販売した図柄もほんのちょっとだけありますが、
殆どが新作です。来場の思い出に、一枚いかがでしょうか。(^_^)
あと、当方がインディーズ的な販売をしている(笑)
「ミニチュアフードの作り方」のテキストの、
CDに入れたバージョンも数枚販売致します。
内容の見本数ページ分をプリントアウトして、サンプルとして
置いてあるので、ご興味のある方はご覧下さい〜。


明日、明後日はすごい暑い日になるそうですね。(><)
皆さんお気をつけてお越し下さい〜。お待ちしております〜。
ワタシは暑さに弱いので、ぐったりと溶けてるかもしれませんが(笑)、
話しかけられればシャキっ!としますので、
何かあればお気軽にお声をおかけください〜。

それでは皆さん、よろしくお願いします〜。

出展者配置図はこちらです。当方は54Cです。

第14回東京インターナショナルミニチュアショウ
2012年7月14日(土)10:00~17:00
15日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター浜松館4F
東京都港区海岸1-7-8
当日券:¥1,500 高校生以下&障害者手帳持参者無料
セブンイレブン&チケットぴあで前売り券発売中
Pコード 987-766
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示