お申し込みフォーム改訂

2012/07/22 Sun 01:40

ミニチュアフードの作り方のテキストをお申し込み頂く際の、
専用お申し込みフォームを少し改訂しました。
今までは、ご希望の金融機関を選んで頂いてましたが、
その蘭は削除して、こちらからお送りするメールに
二種類の金融機関を記載する事にしました。
ご購入者様のご都合の良い方の金融機関にお振込くださいませ。

当方のミスで、思いっきりな大ポカをやらかしてしまい、
この度、ご購入者様に大変不快&不安な思いをさせてしまったので、
この大ポカを再び起こさないために、上記の方法にしました。
本当に申し訳ない事をしてしまい、大反省しております。
ただでさえ、個人からの購入には不安が付き物なのに、
ご連絡を受けて気づいて、変な汗がゴォ〜っと吹き出しました。

これからご購入予定の方々。もし当方とやり取りの最中で、
何かお気づきの点等が発生致しましたら、ご指摘ください〜。

ご購入して頂いたOさま。本当に申し訳ありませんでした。



作り方(ミニチュア) | コメント(2)
コメント
おはようございます。
大丈夫ですよ~( ´艸`)ウフフ

早速PDFをプリントして、ワクワクしてみています♪

これからの活動も楽しみにさせていただきますので
頑張ってくださいv(^-^)v
Oさま
この度は大変申し訳ありませんでした。(大汗)
自分でも信じられない大ポカをやってしまい、本当に焦りました。
テキストを喜んで頂いた事が、大変救いになっております。
お心の広い方にご購入頂き、とてもうれしいです。ありがとうございます。
また何かご不明な点がありましたら、ご連絡くださいませ。

管理者のみに表示