うさぎ

2012/08/01 Wed 23:56

うさぎのぬいぐるみを作りました。
ざっと計ったところ、耳を含めて身長約4センチ。
頭部と身体を別々に縫ったバージョンの物で
ここまで小さく作ったのは初めて。目も自作です。
白目の部分があると、生き生きした感じに仕上がりますね〜。
コミカルな感じでもある。
blo300.jpg
このうさぎの形に行き着くまでに、少し道に迷いました。(^_^;
それがこれ。
blo301.jpg

オバQ一家にいそうな感じに出来上がってしまいました。(笑)
でもまぁこれはこれで、ゆるキャラ的な感じであり???
耳だけがかろうじて、うさぎって感じですかね。
手足が無い状態の方がかわいかった。
手足を付けたら「ロボ!」ってな感じの図体になってしまった。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示