コサージュ

2012/08/06 Mon 18:46

コサージュ付きのカラフルなバスケットを作りました。
お出かけしたくなってしまう仕様です。るんっ!ってね〜。(^_^)


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
オリンピックが張り切って開催されてますが〜、
ワタシがとっても気になった事がいくつかあります。

・気になっちゃう事その1
柔道初日頃、会場の観客席に、
「頑張れヤッシロ スペインから応援しています」という
日本語で書かれた謎の垂れ幕。なんじゃこりゃ??
ネットで調べたら、やっぱり疑問に思っている人は多く(笑)
人名説と地名説があるらしいけれど、でもはっきりとした
答えは出てない模様。最初はすっごい気になったけど、
今じゃどーでもよくなりましたー。
・・・でも、解明されてるなら知りたいかなー。

・気になっちゃう事その2
女子マラソンの衣装がセパレートの水着っぽい人が多く、
その中に、黒の上下の下、つまりパンツの後ろのゴムの
上部分に、サザエさんの髪型の頭頂部みたいなデザインの
ものが付いてた選手がいたんだけど、あれはなんだろ?
ただのデザイン?にしてはオシャレ指数がゼロに近いような・・・。
車で言うと、車体後部のウィングみたいなもの?
んなわけないかー。
もしかしたら、黒いテープでテーピングでもしてたのかな?
それがたまたま、サザエさんの頭頂部に見えただけか?

これは衝撃的。ニュース映像で紹介されてました。
男子自転車レースは(確か)6時間あるそーで、
その間トイレはどうするのか。
答えは、レース中に、道路の横に自転車を寄せて、
自転車から降りずに用を足すとのこと!
一人が足し出せば、次から次へと、俺も俺もと
道路横にお立ちション(やや上品に言う為に「お」をつけてみました)
の列がずら〜っと出来だす。
・・・ひぃ〜〜っ!こんな道を通るのは嫌だ〜っ!(><)

このレース、女子もあるんだろうなぁ・・・。
女子は・・・どうするんだろ???
気になるぅ〜。
え?調べてみればって?
そこまでは気にはならないのだー。(笑)




ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示