納品しました

2012/08/09 Thu 23:46

もう一つ別なバスケットを。
白い帽子を被ったお嬢さんが持つイメージで作りました。
いつの時代だよって感じ?


先日のカラフルバスケットに、ぬいぐるみのうーちゃんと
クッキーを入れました。
お出かけのときはうーちゃんといっしょで、
キッチンに忍び込み、焼きたてクッキーをさっと盗んで
そのままバスケットにイン!・・・という感じの設定です。
uchan2.jpg

この間のミニチュアショウに出品していた、
海をイメージしたチェストのセットを、
一部物を変えました。
さかなクッションをあざらしのぬいぐるみに変更。
ベアもぬいぐるみみたいな感じなので、
どっちもじゃんって感じですが・・・。(^_^;
ボトルの中を覗くとこんな感じ。
ヒトデと貝殻がリアルっぽい?
blo303.jpg

ところで・・・今頃になって、ふっと気がつきました。
フワフワ毛のベアちゃん、白熊(ホッキョクグマ)っぽいですよね。
ホッキョクグマって、あざらしを食べちゃうんですよね・・・。( ̄ω ̄;)
サイトの方に書いた説明文・・・そういう意味で会いたいのか?!( ̄□ ̄;)
・・・か、彼らは友好的な関係の設定で〜す・・・。

検品後、委託販売先のエイプリルシャワーズさんで販売予定です。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示