魔法使い

2012/09/04 Tue 19:48

魔法使いを連想させるグッズを作りました。
つばつきとんがり帽子、ほうき、革靴です。
靴は先がとんがりバージョンではなく、
丸みのあるぽってりとしたデザインにしました。
こっちの方が可愛いかと・・・。
ワタシの趣味もありますけどね〜。


靴の裏側もちゃんと形作りました。現代風?に厚底です。
靴底の長さは約1.7cm。
blo311.jpg
これらは一点ものです。靴の形が気に入ったので、
そのうち原型を作って複製しようかな。
色違いがいっぱいあったら楽しいかも。
ちなみに・・・靴の内部は、先までは空洞ではないので、
お人形などは履けません〜。

飛べいっ!・・・なんてねー。
blo312.jpg

あとは、魔法の杖を作ろうかと思いますが、
仙人が持つような長いデザインにしようか、
それともハリー・ポッターが持ってる指揮棒サイズみたいな
デザインにしようか悩んどります。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示