スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウェルカム〜

2012/09/20 Thu 18:43

ジャックオーランタンのウェルカムサインボードを作りました。
目と鼻は、よくある三角形ではなく、丸くしました。
ちょっぴり可愛いでしょ?眉毛も付けちゃった。
色合いが気に入ってます〜。
文字は紙を切り抜き、色を塗り貼付けました。
なかなかの重労働で(^_^;)、翌日、両肩が痛い。なんで???
原因は切り抜き作業でした〜。


横から見ると、ワタシにはこう言ってるように見えます〜。
blo321.jpg
ジャックオーランタンのヘタ部分が、髷に見えからかな?
武士の子っぽい。

カボチャの内部にLEDを付けました。
blo322.jpg

このカボチャに、魔女の帽子を被せてみた。
「銀河鉄道999」に登場する、機械伯爵っぽい。
(星野鉄郎のお母ちゃんは、こいつに剥製に
されちゃったんだよね・・・。(ノ_・。)
blo323.jpg



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

