涼しい=作業がはかどる

2012/09/24 Mon 18:59

先週末は、ちょこっと寒いぐらいの涼しさだったので、
ミニチュアファーをチクチクと縫ってました。
暑い日は毛物は触りたくないの・・・
だって、暑さ倍増になるんだもーん。

うさぎちゃんを作りました。
全部出来てはいますが、全貌は今週末ぐらいにお見せします〜。
テディベアというのは、しっぽがついてないものなので、
ベアにはしっぽを付けませんが、毛があるうさぎちゃんは
やっぱしっぽがちょこんとあった方が可愛いかと思って、
うさぎちゃんにはしっぽを付けました〜。
ちょいと失礼。スカートをぺろんちょ。


やっぱ可愛いねぇ〜ぷぷぷ。
あ、でもスカートはいてるから通常は見えないや・・・。

委託販売の納品分が全部仕上がりました。
とりあえず写真も撮り終わったので、あとは
あれをやったりこれをやったりします〜。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示