スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2012/09/29 Sat 21:26

エイプリルシャワーズさんへ納品しました。さっそくupして頂きました。
絶賛販売中です〜。(^_^)よろしくお願いします〜。

うさぎのお嬢さんです〜。
完成後は、いろいろと遊んでみます。(^_^)

「はぁ〜落ち着くわぁ〜」


「おやつタイムなの。どれから食べようかしらー」
blo326.jpg
おやつ(秋の焼き菓子)はセットではなく、別売りです。

うさぎのお嬢さんはマドンナ的存在です。
目を見て話なんか出来ないっすよ。照れちゃって。
だから、いつも背中合わせで話します。
blo327.jpg

うさぎのお嬢さんは、頭と胴体、足部分は
クマちゃんと同じ型紙。耳と手だけ、うさぎ仕様にしました。
手の爪は無くても良さそう。
目はクマちゃんより大きくしました。
頭のリボンは、最近流行ってる?ようなので〜、
デカいのをどんっ!と付けてみました。
それから、今回は手足の糸ジョイントの付け方を
少し変えてみました。ものすごく座りやすくなりました。
もうちょっと改良出来そうかな。
このミニチュアファーの色を見た時、絶対うさぎに似合いそう!
と思ったので、即購入。自分では、ばっちりだと思ってます〜。

くびれのあるバウムクーヘンも、なんとか完成しました。
これも何本も作って、上手くいったのは数本のみ・・・。
しかも小さすぎて渦がよく見えないぢゃん・・・。
(この作品は、すべて接着してあります)
autumnsweetsA2.jpg

あとは、本サイトで公開しましたので、
そちらでお楽しみ下さい〜。
全部合体したバージョンの写真もあります。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

