
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鍋敷き&バターケース

2007/05/21 Mon 19:37

鉄製っぽい鍋敷きを作りました。
そのまま飾っておくぶんにはもちろん問題はありませんが、
アクシデントとかで上から押しつぶしたりなんかしちゃったら、
アウト!の素材で出来てます。
(一応、強化加工はしてありますが・・・)
b119.jpg


バターケースも製作。
フタは木製。取っ手は葉っぱです。
中に入っているバターはとり出し可能。
b121.jpg

バターは最初、ケースに接着する予定だったけど、
小さなスプーンも入り、カトラリーケースとしてもありなので、
未接着にしました。
ミニチュア

