光るキノコ

2012/11/04 Sun 01:17

先日作ったキノコのランプシェードに
LEDを付けました。色がゆっくりと数色に変わります。
今回は、初めて動画アップにチャレンジしました。
うまく再生出来てるかしら?
画面が横になってる・・・(-_-;。
むむむ、直し方が分からないので、このままで許してね。
画面がちょっとゆらゆら揺れてるね〜。結構、動画撮影って難しい。
カメラレンズ越しだと、光がピッカーっ!と、閃光っぽく見えますが、
実際はもう少し抑えめかな。
あとはハウス上部の方に、間接照明で通常のLEDを2つ付けました。
映像中、横にちらっと見えちゃった、散らかった机の上は
見なかった事にしてくださぁ〜い。おほほ。
[高画質で再生]

LED明かり [レンタルサーバー]
ミニチュア | コメント(2)
コメント
おぉ~!
動画見れてます!見れてます!ライトいいね~e-287
キレイキレイe-420
やっぱりハウスの中に1つでも動きがあるっていいよね~

錠前もどっしり感があって、いい感じ~♪(ローラみたい 笑)

これは絶対可愛い作品だ!
tomohachiさんワールド万歳ヽ(^o^)丿
桃さま
サンキューでぇーすっ。(^_-)/-☆(チャラ男風 笑)
動画だと文字で説明するより、動きが伝わり易くなるな〜
と思ったよ〜。ただ画像は写真と違って、ちょっと質が悪く
なるっぽいけど。(^_^;

小物も加えて、全体がうまくまとまると良いなぁと願う今日この頃よ。(笑)


管理者のみに表示