ささやかなケーキ

2012/11/20 Tue 19:13

質素ながらも、気持ちがこもっているような
ラズベリージャムを挟んだ、ホームメイドの
クリスマスケーキを作りました。
某有名雑貨屋さんのクリスマス特集に載っていた
ケーキをモデルにしました。
ブルーベリーとチェリーはあえて大粒で制作。
そして、あえてくぼみ部分を見える位置に配置しました。
このくぼみが見えると、印象が違います〜。


お皿はPET樹脂板。
忍法ヒートプレスです。ニンニン。
なんとなく、上手くいくようになってきたような・・・。
切り取る際のコツがまだ掴めてないので、要練習です。
淵をちょっぴりゴールドに塗りました。
きもち、ちょこっとゴージャス。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示