スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐです

2012/11/27 Tue 19:02

作品完成しました〜。
あとは、納品用の写真とサイト用の写真の編集をしたり、
あれやこれやと書類を準備して荷造り作業に入るだけです〜。

ブログのネタも尽きて来たので(^_^;、
ちょこっと前倒しでちょこっと作品の一部分のご紹介を。
蓋&錠前付き木箱の後ろ側です。
このミニチュアヒンジ、4つ1セットの物を買ったのですが・・・
なんと4つ中3つが機能せずぅ・・・(-_-;。
オイルを付けてなんとか開閉しようと無理矢理
動かしたら、一つはパッキーンと壊れてしまいました。
買ってから1年経つので、返品交換も出来ずです。(T_T)
買ったら、さっさと開けて確認しないとダメですね・・・。
動かないので、今回は飾りとして使用しました。
まぁ、雰囲気はビシっ!とキマったので結果良しです。


ディスプレイ台部分に、文字を付けました。
これも、ハロウィーンの時と同様、紙の文字を切り取り
張りつけました。この前より文字数が多くて泣けた。(笑)
文字の前後に、サンタ帽とキャンディケーンの飾りを付けました。
実はワタシ的には、一番この部分が好きなのであります。
うにょうにょしたサンタ帽のシワ?がチャームポイント。うふ。
blo347.jpg
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

