スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス作品

2012/11/30 Fri 00:24

エイプリルシャワーズさんに納品しました。
現在販売中です。よろしくお願いしま〜す。
今年は、がんばって3点納品しました。ピ〜スv(^_^)

クリスマスなので、白っぽいうさぎちゃんとベアちゃんを作りました。
写真で見ると白に見えますが、実際は白っぽいクリーム色って感じかな。
どちらも男の子バージョンです。
頭にリボンをつければ、女の子。
首にリボンをつければ男の子になっちゃうこの不思議。(^_^;


LEDの映像も公開しました〜。
あれれ???映像が逆さま(-_-;なんで???
これも直し方が分からない〜(T_T)
なんでこうなるのっ?!
大変見にくいのは十分承知の上なのですが・・・
とりあえず、これでご勘弁下さい〜。すみません。
全体はこんな感じです。ご参考までに。
暗闇で点灯すると、これまたイメージが違ってきます〜。
[広告] VPS


う〜見てるだけで、頭に血が上りそう・・・。
ごめんよ、うさぎっちょ。

他の写真は本サイトにUPしました。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

