おもしろかった〜

2012/12/06 Thu 17:48

先週の土曜日は、ふくっちさんが初めて
ギルドに参加するということで、
「元気ですかっ!元気があれば〜(以下省略)」を言おうと思って(^_^)、
ジャパンギルドミニチュアショーへ行ってきました。
朝から行って、行った早々おしゃべりに夢中になってしまい( ̄ω ̄;)
まともに見始めたのが16時ちょっと前頃かな。
(閉場は16時30分でした・・・(;^_^A)
ブログで紹介してたハウスが見れたのでよかった〜。
飾ってあったジャムの瓶がすっごいプリティーで、
それを言ったら、やっぱり言われる事が多かったとのこと。
そうでしょう、そうでしょう!

ふくっちさんから「お隣の方ね、池袋で教えてるんだって」という
話を聞きながら、その方の作品を見たら、あぁ!知ってるっ!
去年、私が池袋西武店内で行われた、1-Box Art展に参加した時、
同時にその方も参加していたのでした。
洋画が飾ってある、ヨーロッパの紳士の室内を
表現した作品で、精巧な作りで、しかも賞も受賞されていたので、
それで印象に残っていました。
講座案内のリーフレットにその作品が載っていたので、
お尋ねしたら、やっぱり参加していらっしゃったとのこと。
ワタシも参加していた事を話したら、
全参加作品を写真に収めていたそうで、
どんなの?と尋ねられたので、
書いたイラストの女の子と同じポーズをして説明しました。
端から見たら・・・ますだおかだの岡田さんの「わおっ!」
ってポーズだな・・・。も〜なにやってたんだか・・・(-_-;。
ギャグを披露してると思われてたらどうしよう。

まさかお会い出来るとは思いませんでした〜。
いや〜世間って狭いっすね。

そんなこんなで、驚きもあった一日でした。


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示