2012/12/18 Tue 19:52

ミニ黒板型の鏡を作りました。
鏡の表面にクレヨンの絵を付けました。
これが無いと、デザインが黒板とも認識されず、
ただの持ち手が短い手鏡になっちゃうので・・・(^_^;。
黒板だから普通はチョークなんだけど、
クレヨンの絵柄の方が可愛いのでクレヨンなのよん。


ワタシの作品には木箱出現率が高いのですが、
いつも悩むのがロゴ作り。
単語を選ぶのにも一苦労。文章の場合は、文法間違いがないように、
文章としてちゃんと成立するかネット検索をかけまくります。
この木箱の場合はサイズが小さいので、たった一単語、
シンプルに「TEA」にしました。上下にラインを付けて、
ちょっぴりオシャレ演出。
blo353.jpg
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示