スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お世話になりました

2012/12/26 Wed 16:40

今年もあとわずかですね〜。
年内の当サイトとブログの更新は、本日で終了致します〜。
再開は、来年の中旬頃の予定です。
テキスト販売も、本日からお休みさせて頂きます〜。
販売再開は1月7日を予定しております。

年内最後の一仕事?で、ギャラリーをリニューアルしました〜。
ギャラリーには、比較的最近の作品を載せました。
少しだけ昔の作品も混ざってます。
今まではムービースタイルで、クリックしたらあとは
勝手に次の写真へ流れるスタイルにしていましたが、
じっくり見てもらおうと思い、手動で次の写真を見られるようにしました。
トップページも一部デザインチェンジ。
色無しだと「なんじゃこりゃ?」だけど、カーソルを上に置くと、
「あーそういうことねー」とおわかり頂けるかと思いまっす。

         *・*・*

今年も一年間、当サイトとブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございました!
そして、オークション、展示会、委託販売先で
ワタシの作品をご購入ならびにご覧頂き、ありがとうございました!
まず見て頂かない事には、創作活動は成り立たないので(^_^;
感謝感謝でございます。
ワタシ作の手作り感満載のテキストもご購入頂き、ありがとうございました!
今の所は特にクレームも頂いてないので、とりあえず好評のようです。
よかった・・・ほっ。
続編は思いっきり未定です。(^_^;申し訳ありません〜。
時間が取れる機会があれば、ぜひ作りたいと思います。


今年は初めてのグループ展を開催して、
新たな事にチャレンジした年でもありました。
気の良い仲間と、お互いが協力しあって開催することが出来ました。
元々、ワタシはこれまで表に出て活動しようとは考えていなかったのですが、
とあるきっかけがあり、昨年のミニチュアショウに参加した事で
たくさんの人との出会いやご縁がありました。
改めて、参加する事と、出会いというものは大事なんだなぁと感じた
きっかけにもなりました。

この考えをもとに、思い切って決意しました。
来年の春頃に開催される、規模がめちゃくちゃデッカい
イベントへの参加を予定しています。
これは追々報告させて頂きますので、詳細はもう少々お待ちを〜。


それではまた来年〜!


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

