メッセージボード

2012/12/25 Tue 18:16

メッセージボードに、スクラップした絵、写真やテープを貼りました。
上部にある小さな旗がアクセント。
紙類はすべて接着済みですが、
アイアン風のアルファベットの「A」だけは
取り外せるようにしました。なので、
棚に置く事も可能。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
クリスマスモチーフの可愛いパスタを見つけました。
靴下、プレゼント、サンタさん、ツリーの形をしています。
サンタさんはちゃんと目があるのでびっくり。
指定の茹で時間内に茹でれば、食べるときもちゃんと
形を維持しています〜。ただし、茹ですぎると
箸で掴んだだけで木っ端みじんになるので要注意。
サンタさんをフォークで刺すのはつらかったわぁ・・・。
食べるときは罪悪感ゼロでしたけど。ケケケ。
blo357.jpg

こういうおもしろい形のパスタを見つけて気に入ると、すぐ買っちゃう。
でも必ずやらかすのが・・・

わぁ〜おもしろ〜い。買っちゃお〜。
     ↓
もったいなくて食べられな〜い。
     ↓
大事にしまっておく。
     ↓
そのうち忘れる。
     ↓
賞味期限が切れ、棚の奥で発見。
     ↓
あーまたやっちまったぁ〜・・・。

ということの繰り返しなので(-_-;、
今回は、買ってすぐに食べちゃいました。ぺろり。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示