本日から正式に活動開始しま〜す。(^_^)
三が日を過ぎたぐらいから、昨年買ったプラモデル、
フォルックスワーゲンビートル1303S、カブリオレを
少しずつ組み立ててました。開始直後はごきげん状態で
作っていましたが、途中から段々とキレ始め(-_-;、
最後の方はきぃ〜〜〜〜〜っ!とブチギレ状態になってましたぁ。
途中からは自分の不注意やテク不足で、せっかくきれいに塗った
シャーシ(車体)を汚し、最後のブチギレ理由は、
ちゃんと組み立てたのにも関わらず、
タイヤの付いた方の車体に、
シャーシが合っわっなっいぃ〜〜〜っ!
なんでだっ?!
プラモデルには、こういう事はあるそーです。
だから、怒こっちゃダメなのであ〜る。
引っかかってる所をガシガシと削って、ようやくハマりました。
途中からイライラしながらやったので、
全体的な仕上がりは、ちょっと雑になってしまった・・・。
まぁムード重視なので、良しとしまっす・・・するっきゃない。



blo359.jpg

blo360.jpg

blo361.jpg

blo362.jpg

てなわけで(←?)、本年もよろしくお願いしま〜す。

プラモデル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示