少し小さく

2013/01/22 Tue 19:41

先日の「好きにしろいっ!」って状態から、
こーなりました。
左のは、うっかりして頭部の一部の型紙を間違えて使った
結果、頭部が若干大きくなりました。(^_^;
この2体は、今まで作ってたサイズより一回り程小さめです。
かなり幼い感じですねー。
それぞれ色違いのミニチュアファーで製作したのですが、
買ったお店は別々。右のクリーム系のものは、すべすべで
肌触りがいい感じ。左のミルクティー系は、
びみょーに毛足が固いかな?縫っていて、毛足にど根性を感じました。
胴体は同じ型紙なのに、ミルクティーさんの方がなんとなく
がっちりしています
布地の製作会社が違うのかな?
ミルクティーさんは、口元が曲がりすぎたので(-_-;、販売には向きません。
展示限定キャラ決定。



どんぐりの背比べ?
中央のは全長約5.5cm、今回作ったものは約4.5cmです。
blo365.jpg
個人的な好みだと、真ん中のサイズが好きかなー。

ベアやウサギの世界の作品を作るので、まずはキャラから作らないと
はっきりとした世界観が見えず、製作に取りかかれません。
あぁ・・・先が長いぜ。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示