スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず複製品・・・他

2013/02/26 Tue 19:01

先日の野菜の形の鍋やフライパン等を複製しました。
物によっては複製の際に気泡が出来たり、
注いだ液体がシリコンゴム内に行き届かなく、
パテでの修正が必要になりました。
チューブタイプのパテでは追いつかない物もあるので、
2種混合型のパテで埋める事にしました。
あーいそがしっ。(大汗)

(↑なぞのブタ・・・)

1/6サイズの飲みかけの体のボトル(中身空洞型)に
あるジュースを注ぎ込みました。
現在乾燥中&外側に数回ニスを塗って艶を出します〜。
未開封のタイプも製作中です。
これらは、製作依頼を頂いたものです。
完成時に、いろいろとご紹介致しま〜す。(^_^
blo376.jpg

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

