スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブルーベリージュース

2013/03/07 Thu 21:25

先日から急ピッチで制作していた1/6サイズの
ミニチュアボトルの完成です。
これはブルーベリージュースを輸入販売していらっしゃる、
果汁そのまま本舗さんからのご依頼で製作していました。
後ろに写っているボトルが実物品です〜。


オン ザ キャップ。(^_^)
blo378.jpg

納品期限が1ヶ月で、
今現在は5月のデザフェスVol.37と6月のミニチュアショウ
の準備製作の都合上、バタバタとした中での製作でした。
急ピッチでの製作だった為、もうちょっと時間があれば・・・
という箇所もありました・・・。
一応それのご報告をして、OKを頂いたので現在に至ります〜。

店長さんのお話によると、このボトルは1/6サイズのドールハウスを
制作している方の所へ送って、その方がハウスとボトルと
人形と共に写真を撮影して、果汁そのまま本舗さんのサイトかブログ
掲載するそうです。
どんな感じになるか楽しみです。(^_^)

モデルに頂いた実物のブルーベリージュースは、
作成後に頂いても良いとの事でしたので、(^O^)
さっそく頂いてみました。
ワタシの悩みの一つが、視力が悪い事でして、
日頃、「ブルーベリー」と名がついているもの、
サプリメントやジャムをせっせと食べています。
このジュースは、カナダにあるVan Dyk社の物で、
カナダ産の野生種のブルーベリーを100%使用しているそうです。
ゴクゴクと飲んでみると・・・うん!果汁100%のお味っ。
おいしいっ!加糖による甘みは一切無く、
ほんと純粋にブルーベリー果汁の味!
そして後味がすっきりしてます。
某メーカーのブルーベリージュースを
日頃飲んでいますが、全然違う!
このVan Dykのジュースと比べると、
某メーカーの方は作られた味って感じで、
初めてブルーベリー果汁100%の味を知りました。
いろいろと受賞もしているジュースだそうです。
お世辞抜きでほんとおいしい!
やばい・・・ちょっとクセになりそう。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

