パウンドケーキとパン

2013/03/13 Wed 18:24

*私信*
2月28日にミニチュアフードテキストを
お申し込みになられたK様
3月1日にこちらからメールを送信しております。
お振込を3月12日までとお願いしておりましたが、
ご入金がされておりませんので、申し訳ありませんが
今回はキャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承ください。

先ほど、上記とほぼ同じ内容のメールをお送り致しました。
当方のメールが、迷惑メールフォルダの中へ入ってしまっている
可能性もあるので、この場からもご連絡させて頂きます。

*************


設定がアイアンの焼き型に入った、
パウンドケーキと山形パンを作りました。
それぞれ焼き型から取り出せます。
blo380.jpg

コーンブレッドって体で作りたかったんですけどね、
コーンブレッドの知名度が低いのと(-_-;、
パウンドケーキとコーンブレッドの形がほぼ似ているので、
コーンブレッドの設定は断念しました・・・。


ボウルとハイジの白パン風2パターンを作りました。
真っ白にしちゃうと、なんだこりゃ?になって
伝わらないので(^_^;、ほんのり焼き目を付けました。
片方は粉をまぶした感じに。
・・・今気がついたけど・・・ハイジの白パンって
ブロードヒェンってパンだったのかな・・・?
blo381.jpg

今、某家庭教師(だっけ?)のコマーシャルで、
アニメのハイジが使われてますね〜。
かなりブラックな感じで笑える。(笑)
クララの口から「このザマよ」って言葉が出ちゃうとは・・・
泣ける。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
両日出展です。ブース番号は後日お知らせします。
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
土/日券¥800 両日券¥1500


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示