お鍋その後・・・

2013/03/15 Fri 00:45

あれからいろいろな行程を得て、
かぼちゃの鍋とトマトの鍋に色を塗りました。
トマトの鍋に関しては、今後登場回数が減るかも・・・。
なぜなら、蓋の部分の色塗りに手こずったからでーっす。あははー。
原型を作ってる段階で、「色塗りがヤバいかも・・・」
とは思ったものの、やっぱり予感的中。
ヘタの部分が細かすぎた・・・。
蓋一個の着色作業で、約2時間分の集中力を持ってかれた感じ。(^_^;
内側と外側の色の塗り分けも手こずった〜。
トマトの鍋や蓋の内側に関しては、赤だったりクリーム色だったりします〜。
(ビビるあまり(笑)、手が突然ブルっ!となって
色がはみ出し、結果、数個は外も中も同じ色に塗ったのであった・・・)
原型を作るときは、後の色塗りの事も考えて作らねばなりません〜。
blo382.jpg

まぁ・・・なんだかんだあったけど(^_^;
可愛く出来たかな。
中にはシチューを入れまーす。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
両日出展です。ブース番号は後日お知らせします。
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
土/日券¥800 両日券¥1500
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示