
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すごい!ゴッドハンドだ!

2007/01/24 Wed 19:50

こちらの写真の男性、まさか「作品」だなんて!
すごい!信じられない!
(それぞれの写真をクリックすると、拡大画像になります)

Kazuhiro Tsujiさんという、
ハリウッドで特殊メイクアーティストとして活躍している方の作品だそうです。
ここまで作れるなんてすごい!どうなってんだ?!皮膚感なんて人間そのものだし。

手がけた映画は、Men in Black2や猿の惑星、ヘルボーイ、The Ring、The Ring2等だそうです。

あ~製作工程を見てみたーい!
おもしろいもの

