
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミートソース缶

2007/05/27 Sun 15:11

以前、問屋街でおなじみの浅草かっぱ橋で、
業務用?のミートソース缶を買いました。
約800グラム。でかいっす。
普段、缶詰のソース物は買わないのですが、
物珍しさにお買い上げ。
一度に食べられないので、半分は冷凍保存にしました。
b126.jpg

お味の方はですね~、喫茶店で食べるスパゲッティーの味ですな。

そういえば、浅草の洋食屋さんの厨房に、
このシリーズのデミグラスソース缶がゴロゴロあったなぁ。
お店でグツグツ作ってるのかと思いきや、
こういうの使ってるんですねぇ。

ファミレスだけかと思ってたー。
雑談

