
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチン周り

2013/04/01 Mon 22:48

キッチンの棚に、キッチンツールや布巾を下げて、
とうがらしのオリーブオイル漬けと
ピクルスが入った入れ物を置きました。
う〜入れ物は、この棚に置ける様に作ったから
小さすぎて肉眼ではあまり伝わらないかも・・・。
しかも写真で気がついた。
とうがらしの方のボトルには粘土の粉?らしき物が
付いてるし(^_^;。それとも気泡か?
あー小さすぎてわかりません〜。


古い感じの木箱を作りました。
穴が空いてます。
このキッチンの主のお立ち台にします。
うん?お立ち台?言い方がちょっと違うような・・・。
ステップ台??
blo393.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
ブース番号はC-280、
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
土/日券¥800 両日券¥1500


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

