パプリカ

2013/04/05 Fri 18:25

カラフルな野菜、パプリカを作りました。
パプリカ自体がおもちゃみたいなので、
リアルにこだわらず作れます。
ストック分も作ろうと、たくさん作ったけど、
結局、全部使用することになってしまった・・・。
blo395.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ワタシのミニチュア仲間のふくっちさんクライン・クラインさん
作品が掲載された本「粘土で作るミニチュアフードのレストラン」が、
ブティック社さんから発売されています。
さっそく拝見しちゃいました。(^_^)
作品や作り方等の掲載内容が盛りだくさんで、
このボリュームでこのお値段は安いかもっ。
ミニチュアフードを作り始めたばかりの方には、
大変良いHow to 本だと思います〜。
写真も本のデザインも綺麗ですよ。
他の作家さんの作品も掲載されているので、
作品集としても楽しめると思います。(^_^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
ブース番号はC-280、
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
土/日券¥800 両日券¥1500
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示