とりあえず・・・

2013/05/01 Wed 00:06

本サイトに、展示用のドールハウスの写真をアップしました。
これは名刺用の写真に使いたかったので、
一番最初に完成&写真撮影を終えていました。
で、これはベアちゃん用のキッチンなのですが〜
この時点で肝心のベアちゃんはまだ作っておらずぅ・・・。
今は出来ているので時間があれば、ベアちゃん込みで写真を撮ります〜。

展示用がこれ一つというのは情けないので( ̄ω ̄;
他に過去に制作したドールハウスを持って行く予定です。


珍しく、超ドアップの写真を。
着色と質感が上手く出来てます。ピースv


デザフェスまでほんとにもう時間が無いので、
再びブログの更新を一旦ストップします〜。
せっかく見に来て頂いているのに、すみませんっ〜!
ごめんなさ〜いっ!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
ブース番号はC-280、
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
土/日券¥800 両日券¥1500
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示