
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来たもの〜

2013/05/14 Tue 00:24

ノスタルジックな思い出のベアちゃんぬいぐるみと
ブーちゃん貯金箱等のセットです。
ブーちゃんが恐れおののくハンマー付きです。
ぬいぐるみは色違いもあり。


手足が動くのでお座りも出来ますが、
横になってる方が様になるかな。
お腹のラインが可愛いし〜。
blo411.jpg

トマトのなべのセットです。
このトマトの中身は空です。
他にシチュー入りも作りました。
blo412.jpg

そろそろ荷造りせねば・・・。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月18日(土)19日(日)のデザインフェスタvol.37に参加します。
ブース番号はC-280、
出展名は「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。

*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
前売り券:土/日券¥800 両日券¥1500
当日券:土/日券¥1000 両日券¥1800
チケット購入情報はこちら↓
http://designfesta.com/about-ticket/


ミニチュア | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
こんばんはぁ♪
ご無沙汰していますm(_ _ )m

かわいいですねー♪


こぶたの貯金箱とトマトのおなべが
とーーーってもかわいいです♪

Re: お久しぶりです
こんばんは♩
お褒め頂きありがとうございます〜。

貯金箱は、下に穴がないので、
貯まったお金を取り出すには、ハンマーで割るしかない・・・
という設定です。^_^

管理者のみに表示

