デザインフェスタvol.37

2013/05/17 Fri 08:30

いよいよ明日から開催です。
デザフェスは当日搬入なので、
搬入には早い時間帯に行く事にしました。
よって、かなりの早朝に起きなければならないので、
今日は早い時間にさっさと寝ます。^_^
荷物の準備とかもしなければならず、
ギリギリまで大忙しです。ひ〜っ!
そんな事情で、この記事は予約投稿です。

それから、一緒に出展するクライン・クラインさんのサイトが
見られない状態になっていましたが、
現在は復活しています。


過去のドールハウスを展示しようと思ってましたが、
それはやめました。一応販売用に製作したドールハウスがあるので、
そっちをね^_^。

時間が足りないので、ちょっぴりダイジェスト板です。
落ち着いたらまたアップします〜。
設定は屋根裏部屋で、好きな物と好きな世界に浸ります。


クマちゃんは、肩をすくめ気味の、顔はちょっぴり
傾けた感じに作りました。
写真だとわからないのですが、古書で、
表紙はどんぐりの呼び鈴?(コンコンってノックするやつ)
がついたドアが付いてます。昔あった映画
「ネバーエンディングストーリー」に出て来た本。
あれを意識してみました〜。
デザインは思いっきりうろ覚えだけど、
表紙に立体的な装飾が付いてような・・・。

「今日はどのページを開いて本の中の世界を旅しようかなぁ・・・。
う〜んどうしよう〜」って悩んでいる感じ?
側にあるアロマキャンドルでさらに気分はトリップ!(あぶねーっ)
blo416.jpg

瓶の中で、謎のキノコを栽培中。
キノコと土は一体型で取り外し可能。
本の中を旅するには、アロマキャンドルと
このキノコが必要なのです。
まさにマジックマッシュルー・・・・なんでもありませーん。
blo415.jpg

デザインフェスタには18日(土)19日(日)の両日参加致します。
ブース番号はC-280、出展名は
「こころなごむ小さなせかい〜ミニチュア・テディベア〜」です。
クライン・クラインさんと共同出展です。
当日は、お気軽にお声をおかけくださいね。
我々二人とも、楽しみに待っています〜。
クライン・クラインさんは、先日ブティック社さんから発売された
「ミニチュアフードのレストラン」という本に掲載された作品を
何点か展示予定です。ぜひご覧あれ〜。

それでは会場でお会いしましょう!



*デザインフェスタ会場*
東京ビックサイト西ホール全館
*開催時間*
11:00~19:00
*チケット*
前売り券:土/日券¥800 両日券¥1500
当日券:土/日券¥1000 両日券¥1800
チケット購入情報はこちら↓
http://designfesta.com/about-ticket/




ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示