
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっひゃぁー!

2007/05/29 Tue 18:06

一昨日、押入れの整理をしていたときに、
昔、通販で買ったデロンギのジェラートメーカーを発見。
久しぶりに自家製ジェラートしちゃおっかな~と思って箱から出そうとしたら、
箱の一部が濡れてふやけてる!なんだこの液体は?!

恐る恐る箱からジェラートメーカーを取り出したら・・・

なんじゃこりゃーー!
ば、爆発してるーー!
b128.jpg

b127.jpg

何らかの原因で、機械内部の保冷する液体が爆発して、
内壁をぶちやぶって穴が開いてしまったらしい・・・。

まさかこんな風に壊れちゃうなんてびっくり!
こういうのって一生物ではないんですねぇ。

機械がこんな状態なので、
自家製ジェラートはナシの方向に・・・(T.T)。

いいもん。
クリスピーナとハーゲンダッツ買って食べるからー。
雑談

