スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワタシも手ぶらでは帰ってきません。^_^
惚れて連れ帰ってきたミニチュアです〜。

Cojum's miniさんの陶器いろいろです〜。
ブーツポット、ブーツポットのストラップ、
陶器の植木鉢のセットです。
開場前にうろうろしていたときに、
Cojum's miniさんのこゆむさんが
他の出展者の方とブーツストラップの話をなさっていて、
それを耳にして、ブーツの形が好きなワタシとしては
興味があり、そのストラップを見たら・・・
惚れてまうやろーっ!ってぐらい、すっごい可愛いっ!!
しかもワタシの大好きな、ぽってりした形!
さらに、通常バージョンの一足タイプもあるっ!
ぽってりマニア(笑)としては買わずにはいられないっ。
2回に分けて買いに走りました。^_^


あぁ・・・このぽってりラブリー感っ。
たまりませんっ。O(≧▽≦)O
植木鉢も繊細だけどしっかりしていて
すごく気に入っちゃいました♩
blo433.jpg

袋から出すのがもったいなかったけど、
(大事に保管するタイプなんで・・・^_^;)
自分が所有しているミニチュア植物と共に
飾ってみました。
植物は左から、Hiroyuki & Kyokoさん高橋弘美さん
そして、恐れ多くも、どさくさにまぎれて
自分作のも飾っちゃいました。( ̄▽ ̄)
あ、棚は先日製作したものです。
良い感じ♩。壁が寂しいね〜。
飾るならリースがいいな。
リースをゲットしてこなくちゃだわっ。
blo435.jpg

こういう展示会への参加の醍醐味は、
他の作家さんとのお話や、作品を見て
癒されたり、勉強させてもらったりなど、
いろいろなメリットがあります。^_^
今回も、いろいろな出展者さんとお話させて頂きました。
あとは、会場に遊びに来てくれた作家さんとも
たくさんお話しました。^0^
ありがとうございました♩

ワタシとしては、全体の会話量としては、
明らかに去年の倍はしゃべってるなぁ。
だからか、翌日は喉が痛かった。^_^;
そして、疲労感もいつもよりガンガン感じた。
多分・・・はしゃぎ過ぎ。-_-;

今年は会場内を結構ふらふらしていたのに、
後日マップを見ると、見てないテーブルがいくつかあった事に
気がついた。あ”ーーーーっ!もったいないっ!
多分、人混みを避けて歩いた結果だな・・・。
そして、隣のAKガーデンにも足を踏み入れてみた。
気分は川口探検隊。古いっ!
「藤岡弘、探検隊」ね。
何気なく覗いたテーブルの出展者さんが、
結構積極的で、ガンガン(震える声で)説明に来てくれちゃう。
緊張しているのが伝わる。
その気持ちはよくわかるので、自分的には
やさしい気持ちで聞いてたつもりだけど、
でもどこか「S」の部分が出てしまい、
しどろもどろした値段説明のとき、
「千円っ?!1500円っ?!」って、
ちょっぴりキツめに聞き返してる自分がいた。( ̄▽ ̄)
最終的に、お仲間さんがヘルプに出て来て
お仲間内で勝手に盛り上がり始めたので
そっとフェードアウトした。

ミニチュアの武器とかも販売していて、
自分のクマに持たせたらおもしろいかも〜と思って、
買うつもりで見てたけど、サイズがやや合わないので断念。
会場内をざっと見回して、
うちの会場とは雰囲気が全然違うなーと
にやけて戻りました。

さてと・・・今年初めから展示会参加の準備やらで、
梱包に使う段ボール箱が、これも使えそうあれも使えそう
と、やたら保管しまくりで^_^;、
部屋が大変な事になってます。
まずはこれらを潰して大掃除をせねば・・・。
途中で制作ストップしているドールハウスも
完成させたいし、作りたいものも沢山あるし。


この度は、お客様ならびに作家様方。
ありがとうございました!


ミニチュア | コメント(2)
コメント
こんばんわ~今回やっとミニチュアショーに行くことが出来ました^^
もちろんこっそり・・・ご本人も拝見しちゃいました・・・皆さん和気合い合いとお喋りしていて楽しそうで私も・・・いつかは・・・と思ったいました(*´艸`*)ァハ♪
La Cocina Alegre さんの作品購入したかったんですが・・・子供が居て・・・ゆっくり見れず断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またいつか・・・前回ヤフオクで落札した物と共に
飾りたいです~♪
また、可愛い作品楽しみにしております♪
さとやんさま
当方のテーブルにお越し頂き、ありがとうございました。^_^
あはは、姿見られちゃいましたね〜。^_^;
もしかしたら、描いていたイメージと違った事でしょう。( ̄▽ ̄)
お声をかけてくださればよかったのに〜。
出展者同士で話している場合でも、
構わず話しかけても大丈夫です^_^。
問題ありませんよ〜。

落札して頂いた事があるのですね!
ありがとうございます!
感想などもお聞きしたかったです。
次回はぜひお声をおかけください。
よろしくお願いします〜。^ ^

管理者のみに表示

