スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出品しました

2013/06/17 Mon 18:18

下の3点を即決で出品しました
ご興味がありましたらご覧下さい〜。

終了しました。ありがとうございました。



かぼちゃとトマトのおなべのセットは、
先日出品した作品とは一部、ちょこっと内容が違います〜。
down.jpg

center.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ミニチュアショウで単品で出していたトマトのおなべ。
ご購入くださった方がさっそく、ご自分のドールハウスに
飾って下さいました。^O^
真っ赤な目立つ姿なのに(笑)、場の空気を読まず浮く事も無く、
すごくハウスに馴染んでいました。
さっそく写真をご自分のブログに掲載して下さいました。
ハウス自体もとっても素敵で、
そこに自分の作品を飾って頂けるなんて、
ほんとうれしいなぁ〜。
その写真(ブログ)をご紹介したいのですが、
内容がワタシを褒めてくださってまして〜、
照れちゃって恥ずかしいから(笑)
すみませんが、ご興味がある方は自力でお探しください〜。へへへ。
その方は結構有名な方なので^ ^
皆さんご存知かと思います〜。
オークションをチェックしている方は、
その方のブログにも行ってると思いますよん。^ ^


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

