
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車輪付けました

2013/07/08 Mon 19:28

先日制作した引き車兼押し車に車輪を付けました。
可動の予定で作っていて、前輪を付けてから
あ!しまったぁ・・・可動にするんじゃなかった・・・
と後悔。この車が支えとなって、クマちゃんを
立たせる事も出来る事に気がついたからです。-_-;
ま、ここまでやったら仕方が無い。
考えた結果、後輪は動きにくくして、クマちゃんを
支え易い様にしました。
でも斜めにすると、スルスルスル〜って動いちゃいます。
設定は、メロンパン売り。^ ^


ちょっぴりシャビーなキャニスターを作りました。
ノーマルデザイン。
blo445.jpg

はぁ・・・暑さに負けそう・・・。
アイデアのひらめきが鈍し。-_-

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

