
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メロンパン帽

2013/07/16 Tue 00:46

クマちゃんが被る、メロンパン型の帽子を作りました。
メロンパン売りですから。^_^



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
新聞の訃報欄を見てびっくり!
海外ドラマgleeの主要キャストの一人である
フィン役のコーリー・モンティースが31歳の若さで急死の記事。
驚きのあまり、鳥肌が立った。
それに、実年齢31歳で、19歳の役をやっていたんだっけ!
って事にも改めてびっくりしたけれど、
才能もあってこれからってときに亡くなってしまうとは・・・。
海外ニュースのサイトによると、彼は7歳から薬物漬けの人生だったそうで、
ついこの前、更生施設に入所&退院したばかりだったのに・・・。
死因は現在の時点で不明らしいけど・・・。
本当に残念。T_T

マフィアの話のドラマ「ソプラノズ」のソプラノ一家の親分を
演じていた俳優さんも、51歳という若さでこの前急死してしまったし、
(ハゲちゃびんなせいか、見た目は51に見えないんですけどね^ ^;)
ちょっとショック続きです。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

