ウェストバッグ

2013/08/06 Tue 20:14

ちょこちょこと同時進行でいろいろと作業してます〜。
ベアちゃんのウェストバッグを作りました。
主に粘土で製作。蓋は開きません〜。
ベルトも同じ色&質感に出来ればよかったけれど、
今回は都合上、ウルトラスェードにしました。


ベルトのバックルもいろいろと悩みましてねぇ〜、
最近ゴム製のベルトがありますよね?
それに近い構造にしてみました。
blo456.jpg

あ、脇の下に綿の繊維が付いてるっ。^ ^;
いや〜ん。ま・・・ブログではご勘弁を・・・。
(ちゃんと取り除きました^ ^)

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示