トランクケース

2013/08/20 Tue 23:21

トランクケースを作りました。
開閉出来る様に作りました・・・がっ。
蓋と本体を布地で繋ごうとした、ゴリ押し構造が
布地の力で思った様に上手く閉まらずぅ〜。
ベルトを付けて固定すれば閉まるとは思うけど、
そうなると、今度は開いた状態にするとき、
閉まった状態での癖がついてると思うので、
綺麗に開いてくれない可能性あり。
さぁどうしよう。閉じた状態で固定しちゃう?
それはいや。だって、内側が可愛く出来たんだもーん。
今回は、開いた状態で固定することにしました。
これから固定しちゃいます。
blo461.jpg

持ち手の所もチャラチャラ?動く様に作りました。
blo462.jpg

これは、制作再開したドールハウスに使います。
いろいろと同時進行で作っているので、
あっちゃこっちゃと考えていて、脳みそが忙しいです。@_@
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示