灯り入りました〜

2013/09/05 Thu 18:55

かぼちゃのランタンにLEDを付けました。
ちょっと愛嬌のあるジャックオーランタンって感じになったかな。^ ^
ライトの色は、赤っぽいオレンジです。
完全な赤ではありません。


トランクケースのポケットに、地図をいれました。
いつもなら、パソコンで描いてプリントアウトする
という手順だけど、小さいし折り畳んじゃうし、
っていうかこれは手で描いた方が早いっ!・・・と
思ったので、水彩画風に手描きしました。
紙同士は接着したので、広げてみる事は出来ません〜。
折った所が地図っぽく見えればよし。
ポケットからは取り出せます。
blo473.jpg

blo472.jpg

直描きも悪く無いかも。細部にこだわらなければ・・・。^ ^;
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 支度中 | HOME | 旅の友 »