
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

支度中

2013/09/09 Mon 14:37

えっとまずは〜、委託販売分が完成しました。
ただ今、写真編集や納品への準備中です。

とりあえず、ハロウィン物のチラ見せ。うふ。
掲載写真が一作品4枚までなので、
一作品内にある小物の品数が多いと、
どれを採用しようかいつも悩み倒します。- -;
掲載しきれない分をお見せしたいと思います〜。

ペロペロキャンディー。他の写真だとベアで隠れて見えないので
ブログで採用〜。


小さなテディベアのぬいぐるみの立ち姿サイドショット。^ ^
胸を張ってる所がオードリー春日っぽい。
blo475.jpg

そして、当サイトのトップページにも、
カミングスーン!ということで一枚載せてます〜。
ちょっとびっくりしたのが、6月から放置状態だった!
う〜、「ささやき」だけでも月一回更新することを
決めてたのに・・・。
暑さって、人をダメにするのねぇ・・・。
(↑結局、暑さのせいにするのであった。)

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

