スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2013/09/16 Mon 16:42

エイプリルシャワーズさんに、販売作品がupされました。
よろしかったらご覧下さい〜。
当サイトの方にも画像upしました。
下記3枚はサイトの写真と被りますが・・・。

グリルチキンの別バージョン。
赤系のキノコは食用なのか・・・?
grill1.jpg

「メロンパンいかがっすか〜」と、
元気に行商中のメロンパン売りのベアちゃん。
手押し車からメロンパンがこぼれ落ちてます。
車輪は動かないように、車体に固定しました。
動いても意味がないので・・・。
車の中のメロンパンは接着してあります。
床に転がってるメロンパンをバランスよく乗せると、
メロンパンの山が出来ます〜。
gmelonpan1.jpg

かぼちゃ型のパイの一つはよ〜く見ると、
一口かじられています。^ ^
中にはかぼちゃのフィリングがぎっしりと詰まっています〜。
当初、魔女にお供している黒猫も
配置しようと思ったけど、猫がかなり目立ちすぎるので
やめました。おさかなクッキーはその名残です。^ ^;
hal2.jpg

近いうち、オークションの方にも現在製作中の物を
出品予定です。

ミニチュア | コメント(2)
コメント
初めまして(*^O^*)
夜分にスミマセン💦
ミニチュアフード、初心者のよもぎです☆
ブログ、拝見させて頂きました。
可愛くて、見てるとほっこりする素晴らしい作品ばかりですね(*^▽^*)♪
また寄らせて頂きますね🍀
Re: 初めまして(*^O^*)
初めまして^ ^。ご覧頂きありがとうございます。
お褒めの言葉、とてもうれしいです。ありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。

管理者のみに表示
« 編み物 | HOME | 小物類 »

