小物類

2013/09/14 Sat 15:56

旅のお供には軽食を持って行かなくちゃ。
近所のパン屋さんで購入したらしき
パニーニと焼き菓子を持って行きます。^ ^
車内で読む本も持参。
この本も先日作った地図同様、表紙は手描き。
あ、この写真だと見えないや・・・。- -;
このセットだけでも、十分に一つの作品になりますね〜。
これはドールハウスに置いちゃいますが。
blo476.jpg

こちらは室内に置く本です。
右側のインテリア関係の本は、
ワタシが気に入っているデザインです。^ ^
ワタシのドールハウスにはちょいちょい登場してます。
手前は料理のレシピ本ですかね。
わんぱくな女の子が、おいしいレシピを紹介してくれる
内容でしょう。^_^
(本の開閉は不可)
blo477.jpg

こちらもほぼ完成してます。
小物をレイアウトするのみです。
青いベアちゃんに、葉っぱの刻印のチョーカーを着けました。
チョーカーは、いぶした感じに加工してあります。
blo478.jpg
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示