癒しの友♩

2013/10/06 Sun 00:41

とっても可愛いベアちゃん2体を紹介しまーすっ。
じゃじゃーんっ!
テディベア作家Snowflake*さん作の
テディベアちゃんですっ。
と〜〜〜〜ってもラブリ〜!(≧∇≦)
オーダーして作って頂きました〜。


身長はそれぞれ約12cm。
右の白い子はシルク製で、
手触りがとっても気持ちいいのです〜。
うす水色の子はワタシのものですが、
白い方は、プレゼント用に作ってもらいました。がっ!
手にした瞬間、手放したくない気持ちになった。
手触りは気持ち良いし〜可愛いし〜。
でも予定通り、プレゼントしました。
あぁ・・・未だに名残惜しい・・・。T_T
blo482.jpg

Snowflake*さんのベアちゃん達は
み〜んな愛嬌があって、
そして個性もしっかりあるのです。
ワタシが大好きなタイプです。^ ^

Snowflake*さんには、ベア作りに関する事や、
中身の綿の事など、いろいろ尋ねさせて頂きました。
あれやこれやと質問するワタシに、
快く教えてくださったりして、
なんて心の広い人なんだーっ!と、感謝感謝なのです。

ここでついでに・・・。^ ^;
ワタシのベア作りに関しては、
決して独学ではなく、市販されている本を参考にしたり、
ベアを作っている方々に質問をしたりして、
そこから自分なりに試行錯誤を繰り返し続けつつ
今日に至ります。
その方々には、常に敬意を払っちゃう今日この頃。


雑談 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます♥
こんにちは(^O^)/
ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来たら、見覚えがあるクマさんが・・・\(◎o◎)/!!
載せてくださって嬉し恥ずかし(^0^;)、ありがとうございます~。
お元気でご活躍ですね^^
ジンジャークッキーの美味しそうなこと!!
はちみつがけトーストは、私も見てるだけで口の中が甘~~くなってきましたよ~。
これから出来上がる作品が楽しみです(#^.^#)
じつは只今、横浜高島屋さんで作品展してます。
よかったらお出掛けくださいね^^ 5日迄で~す。
Re: ありがとうございます♥
ど〜もど〜も〜!お久しぶりです〜!
その節はありがとうございました!
プレゼント先の母もよろこんでました。^ ^
汚さない事を祈るばかりです・・・。^ ^;

お褒めのお言葉ありがとうございます〜。
ミニチュアの方は、毎度の事ながら^ ^;
あれやこれやと作っている最中であります。
そして同時進行で、ベアの方も製作しています〜。
いつもとは違うバージョンの研究中です。
私も協会員になったので(あ、よろしくお願いしま〜す^_^)、
ちょっと前進せねばです。
なんとか個性を出したいです。

お〜!そういえば以前、横浜の件おっしゃってましたね〜!
気になるのですが、あぁでも・・・横浜は遠いですぅ・・・。T_T
ぜひいつの日か、東京都内での開催を希望しますっ。

それではまた〜。(^o^)/

管理者のみに表示